どのようなカスタムができる?│12台限定の2シーター ロードスター ベントレー バカラル

Bentley motors

ベントレーが2シーターロードスター バカラルを2020年3月に発表した。これは、マリナ―の「コーチビルド部門」が手がける特別なモデルで、マリナ―が500年近く培ってきたコーチビルディングの技術と伝統が注ぎ込まれる。



バカラルは12台のみ生産されるが、他のベントレー同様に様々なカスタムが可能だ。どのようなカスタムを加えることができるのか、ベントレーが6のイメージデザインを公開した。ウッドやカーボン、随所にツイード生地やアルカンターラを用いることも可能で、好きなカラーをチョイスして2トーンカラーにすることももちろんできる。アクセントにヴィヴィットカラーのラインを加えるのも良いだろう。このラインはエクステリアやホイールにも施すことができ、オーナーは自分だけのバカラルを限りなく楽しむことができる。







エクステリアカラーとインテリアカラー、どちらを先に決めるべきか悩ましいものだ。実際に12台がどのように仕上がるのかも楽しみである。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事