ブルガリとアレキサンダー・ワンのコラボレーションコレクション第二弾

ブルガリよりアレキサンダー・ワンとコラボレートを果たし誕生した、アイコニックなセルペンティモチーフを再考したカプセルコレクション、「ALEXANDERWANG X BVLGARI /アレキサンダーワンXBVLGARI」の第二弾カプセルコレクションが2020年4月に発売される。

2019年9月に誕生したアレキサンダー・ワンの革新的なヴィジョンによるクリエイションの集大成として登場したカプセルコレクションが、春の季節にふさわしいフレッシュで瑞々しい新色と共に再び登場。

「アレキサンダー・ワンの目を通して映すセルペンティ」は、ブルガリの象徴であるセルペンティ(イタリア語で蛇の意)をこれまで以上にコレクションの中心としてとらえ、根底に広がる変容というテーマによって知名度を高めた。2020年、ブルガリはこの物語の絶対的な主役として、アレキサンダー・ワンによるセルペンティのカプセルコレクションを発表する。コレクションの中心となるベルトバッグは、春らしいソフトなベビーブルーとピーチの2つの新色と定番のホワイト及びブラックのカラーで展開されるのも魅力だ。



本コレクションのバッグには2つのスネークヘッドのクロージャーがあしらわれ、また、取り外し可能なベルトストラップ兼ショルダーストラップの他、ハンドル及びチェーン x レザーのストラップが付き、1つで4通りの纏い方を楽しむことができる。腰で纏ったり、斜め掛けや肩に掛けて纏うこともでき、創造的なスタイリングの可能性を広げるデザインが特徴のバッグだ。

本コレクションは3月28日(土)より予約受付開始、4月15日(水)より発売予定。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事