日本限定500本 ブライトリングよりエレガントなクロノマット JSP登場

ブライトリングのフラッグシップ、クロノマットの魅力を凝縮した渾身のジャパン・スペシャル・エディション、クロノマット JSPが登場。本作は、ブラックのマザーオブパール文字盤にサブダイヤルをブラックに仕上げ、さらにローマンインデックスを配し一層特別感が際立つ日本だけのスペシャルモデルだ。

1983年にイタリア空軍エアロバティックチーム”`フレッチェ・トリコローリ”の公式クロノグラフとして誕生したクロノマット JSP。翌年のバーゼルフェアで発表され多くの時計愛好家を魅了したクロノマットは、今日に至るまで自動巻クロノグラフの代名詞としての地位を確立している。ブライトリング哲学を完璧に体現したクロノマットは、パワフルで独自性にあふれるデザインとプロフェッショナルのための計器としてのすべてのパフォーマンスを合わせ持っている。精度、耐久性、視認性、機能性、驚異的な防水性能、そして、最高の耐久性と信頼性を実現した、ブライトリング自社開発製造キャリバー01を搭載。重厚で気品あるケースのライン、エクスクルーシブな数字を刻んだ逆回転防止型ベゼルなど、パワーとエレガンスを融合した迫力に満ちたその存在感は、独自性にあふれるデザインを愛する人々を魅了する。

クロノマットのリミテッドエディションのなかでも常に高い人気を誇るマザー オブ パール文字盤。本作は、ブラックのマザー オブ パール文字盤にサブダイヤルをブラックに仕上げ、さらにローマンインデックスを配し一層特別感が際立つ。初代クロノマット誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用。両サイドに蓄光塗料を配したこのモデル独自のインデックスにより、昼夜を問わず最高の視認性を実現している。搭載する自社開発製造キャリバー01をサファイアクリスタルケースバックから鑑賞することが出来ようになっている。

日本限定500本 税別価格 108万円 

https://www.breitling.co.jp/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事