誰でもアストンマーティンを操りサーキットを走れる!AMR ドライバーズ・クラブ 2020開催

Aston martin

アストンマーティンは、2020年に開催されるAMR ドライバーズ・クラブのイベントを発表した。ドイツ・ホッケンハイム、フランス・ディジョン、オランダ・ザントフォールトのサーキットでトラックエクスペリエンスを提供する。

AMR ドライバーズ・クラブは、2019年の開催では6ヵ国、7つのサーキットでトラック走行イベントを実施した。2020年は気軽に参加できる半日のコースから、AMR アカデミーで1日半に渡り一対一のレクチャーを受けることができるコースも用意される。

このイベントは誰でも参加可能で、アストンマーティンオーナーでない人もスポーツカーの魅力をトラックで体験でき、すでにオーナーの人は愛車を持ち込んでそのパワーを改めて確認することができるのだ。もちろん、他に気になるアストンマーティンに乗ることもできる。



アストンマーティン・モータースポーツ マーケティング部門代表を務めるカリン・フリンクは、「初開催である2019年は300人近くのゲストを迎えることができました。ここでは、初め乗るアストンマーティンのモデルでも、愛車でも私たちの経験を積んだインストラクターからレクチャーを受けることができます。すべてのドライバーにエキサイティングなトラック体験を提供します。AMR ドライバーズ・クラブはあなたのためのイベントです」と話した。

2020年は、5月27、28日にホッケンハイムでの開催を皮切りに各地を周っていく。7月29、30日はフランス・ディジョン、9月29、30日はオランダ・ザントフォールトという日程だ。



アストンマーティン レッドブル・レーシングのドライバーであるマックス・フェルスタッペンとアレクサンダー・アルボンもイベントをサポートする。各イベントにどちらかがアドバイザーとして登場するとのことだ。
 
アストンマーティンをより深く楽しみたい人は、ぜひ一度参加してみていただきたい。


公式サイト: www.astonmartin.com/amrdriversclub 

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事