ランボルギーニやポルシェも借りられるロサンゼルスの豪華なAirbnb!

Airbnb

Airbnbというサービスは、世界各地で宿泊施設・民宿をそこに住んでいるかのように借りることができるサービスである。世界192ヵ国で利用されており、宿泊後は評価も付けることができるために信頼度も高い。基本的には、宿泊するための家をその持ち主がゲストに提供するものだが、北アメリカのあるAirbnbでは、一風変わったサービスが提供されているそうだ。

そこでは、数部屋の大きなベッドルーム、プール、バスタブ、広い庭も付いたモダンで豪華な家に加えて、スーパーカーも借りることができるという。そのラインナップは、ランボルギーニ・アヴェンダドール、メルセデスベンツ GS550、ポルシェ パナメーラというロサンゼルスの雰囲気に溶け込むことができるラグジュアリーカー揃いだ。1台ではないため数人で宿泊したとしても安心だろう。車を借りる場合は宿泊料と別料金が必要になるが、ランボルギーニとメルセデスベンツは一日あたり1000ドル(約10万8000円)、ポルシェは500ドル(約5万4000円)となっている。



家は一泊1550ドル(約16万7000円)とのことだが、大人数で泊まれば車を借りたとしても1人あたり大きな負担にはならないだろう。異国の地で、日本では乗らないような車に挑戦してみるのも思い出になるだろう。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事