今冬注目『フォードvsフェラーリ』公開1ヵ月前の特別試写会ご招待

@2019 20th Century fox film corporation

巨大企業フォード・モーターは、経営再建への大きな賭けとして、ル・マン24時間での勝利を画策する。絶対王者として君臨するフェラーリを倒すために選ばれたのは二人の破天荒な男たちだった。その正体は、元レーサーであり、カーデザイナーとして活動していたキャロル・シェルビーと、腕は一流の向こう見ずなレーサー、ケン・マイルズ。マット・デイモン×クリスチャン・ベイル二大俳優共演。絶対王者に挑んだ男たちの挑戦の実話を描いた一作が、2020年1月10日に公開される。

ある年齢層のモータースポーツファンにとって、情熱をかき立てられるであろう歴史のひとつに、1966年ル・マン24時間で繰り広げられたフォードとフェラーリの戦いがあるだろう。アグレッシブなブランドとしてその名を確立するため、フォードはマシン開発に勢力し、何度もの挑戦を重ねた。1966年のル・マン24時間では、数台のGT40を投入しフェラーリを追い負かしたのである。



このレースで、ケン・マイルズはドアをきちんと閉められなく、1周目でピットイン。しかし、この遅れを取り戻そうとしたことが結果としてレコードタイムへとつながったのだ。

『フォードvsフェラーリ』では、激しく、破天荒とも言われた世界を繊細に捉えながら描かれている。単純なレースやマシンのことだけでなく、そこから生まれる人間同士の関りの深さこそがこの作品の見どころだ。



そしてこの度、この情熱溢れる作品の特別試写会をオクタン日本版読者限定で開催する。全国公開の1ヵ月前に先行して観ることができるチャンス。奮ってご応募いただきたい。


オクタン日本版読者限定 『フォードvsフェラーリ』特別試写会
2020年1月10日の全国公開に先立って、抽選でオクタン読者60組120名様にこの映画を楽しんでいただく機会を設けます。
info@ccccll.co.jpまで、下記必要事項を明記のうえご応募ください。


件名 フォード vsフェラーリ試写会応募
□氏名(ふりがな)
□ご住所
□電話番号

□性別 / 年齢
□オクタン日本版へのメッセージなど


応募締め切り:令和元年12月1日(日)

試写会開催概要
場所: 神楽座
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA 富士見ビル 1F
日時: 2019年12月12日(木)
18:00 開場
18:30 開演 試写前トークショー
18:50 上映開始

注意事項
□お1人様1回のご応募が可能です。
□応募内容に不備があった場合は、抽選の対象外となります。
□本キャンペーンは事前のおことわりなく終了・中止・内容を変更することがございます。その場合は関連ソーシャルメディアを通じてお知らせいたします。
□ご応募状況や当選結果などの個別のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
□上映開始後のご入場をお断りする場合がございます。
□上映中の撮影・録音は法律により固く禁止されております。
□当選の発表は当選者へのメール連絡に代えさせていただきます。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事