コンチネンタルGTが本国イギリスで2つの賞を獲得

Bentley motors

ベントレーのコンチネンタル GT V8が2019 ニュース UK モーターアワードにて、"People’s Car of The Year"と"Best British Built Car"を受賞するという輝かしい結果を残した。

ベントレーリージョナルディレクターを務めるサラ・シンプソンはこのようにコメント。"コンチネンタル GT V8がこの2つの賞に選ばれたことを大変光栄に思います。ベントレーのデザイナーやエンジニア、クラフツマンシップが体現された1台です。イギリスでGT V8が発表され、コンチネンタルGTはどんどんと成長しています。ベントレーを代表して、投票してくれた人々に感謝します"

コンチネンタルGTについて、ジェレミー・クラークソンは、"この1台に座ってみると、極めて良い車であることが分かります。素晴らしい車で、所有したいと思います。昨年だけでも、コンチネンタルGTはイギリスで19の賞を獲得しています。それは今年にも続いており、様々な賞に輝いているのです"とコメントした。

堂々とした品格で、ベントレーのアイコニックモデルのひとつであるコンチネンタルGTのこれからに期待したい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事