高性能クルーザー「X47 Express Cruiser」の外観とレイアウトを公開

ヤンマーブランドのフラッグシップモデルとなる「X47 Express Cruiser」の外観とレイアウトが公開された。2019年末に発売予定の同モデルは、47フィートのクルーザーで、第36回アメリカズカップの公式VIPクルーザーとして全大会に提供され、VIPの方々に上質で快適な空間を提供する。

「X47 Express Cruiser」は、2つのスイートキャビン、ラウンジ、キッチンを完備。自然光が差し込むリビングスペースでは、イタリア製の洗練された素材が使われ、美しく快適な空間がゲストに非日常的な海上体験を生み出す。



ロワーデッキには、ゆっくりと娯楽を楽しむためのラウンジスペースがあり、充実したキッチンでは軽食や飲み物を楽しむことができる。また、アッパーキャビンは、快適性と柔軟性を最大限に高めるオープンレイアウトになっており、キャビンドアは全開閉式に。パワーボートのルックスとスタイリング、クルーザーの持つ美しさと広い室内間の組み合わせは、非常にユニークであり、全く新しいボートといえよう。
 
ヤンマーは、この船をブランド全体のフラッグシップと位置づけ、次世代に向けたヤンマーの進化を表し、革新性とデザイン性を発信することで、ユーザーにワクワクできる心豊かな体験を提供していくことを目指している。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事