ONE to ONE Program オクタン日本版ならではのパーソナライズ仲介プログラム

オクタン日本版では、今まで世界的に価値ある車を数多く取材してきている。中には海外の著名なオークションで数百万ドルという金額で落札された希少なクラシックカーや、特注で作り上げられたワンオフのスーパーカーなども。そういった真にヴァリアブルな車の価値を、現在のオーナーの想いも含め、次の担い手へ継いでいくことを大切にしていく。それが「ONE to ONE Program」である。コレクションとしても価値のある車だけを、しっかりと、しかも粛々と貴重な車の仲介を行っていく。

ONE to ONE Prog ram for The Supreme Car 仲介システムについて
□ 現在のオーナーから委託を受けた車両の販売は、まず弊社(株式会社SHIRO)が事前に取材を行います。
□ 購入を検討される方は下記までご連絡をいただき、販売金額などの情報を共有させていただきます。
□ 条件が整いましたら実車を確認いただくプレビューを実施します。
□ 購入の意思が確定した場合、三者間(販売者・購入者・弊社)で契約を結ばせていただきます。
□ 契約が成立した場合、その金額を弊社にお振込みいただきます。
□ 登録をされる場合は、納車後速やかに名義変更をお願いいたします。

お問い合わせ
info@ccccll.co.jp 03 - 5790 - 9035
株式会社SHIRO(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社グループ、CCCカーライフラボ株式会社100%子会社)
古物商許可番号 第303311704387号

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事